50cent 逮捕したけどすぐ釈放!


スポンサードリンク
 


保険証と免許証みして

よくアメリカいたときとめられました。。

まあ、有名人だと、いらんことで

騒ぎになるってことですね。。

態度もどうだったかはわかりませんが。。

ギャングスタ売りのラッパも好きです

けど、ティーンにいらない夢を売っているのも

確か。。フィフティーは単純にすきなんですけどにー

ホー♪








(引用元)live door news
ここから引用になります


米人気ラッパー50セント、マンハッタン路上で逮捕される=交通違反で
ニューヨーク 8日 ロイター】 − 米人気ラップ歌手の50セント(本名:カーティス・ジャクソン、31)さんが8日、無登録の車を無保険で運転し、危険な車線変更を行なったとして、交通違反の容疑でニューヨーク市マンハッタンの路上で逮捕された。有名人の白昼の逮捕劇に、私服警官が手錠をかける際には見物人から一斉にブーイングが起きたという。

  50セントさんが運転していたのはイタリアのスポーツカー「ランボルギーニ」で、シルバーのオープンタイプ。居合わせた旅行者のイアン・パーベスさんによると、覆面パトカーに停車を求められた50セントさんは、当初は車の外に出ることを拒否。車内で携帯電話を使い誰かと話をしていたもようだ。その後警官がドアを開け、50セントさんの両手を車の上に乗せさせ、手錠をかけたという。

  50セントさんは逮捕後、4回の呼出し命令を受けた後すぐに釈放されている

(引用元)live door news



ここまでが引用になります






50 cent




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。