田中将大 ドラフト


スポンサードリンク
 


NHKが高校野球から撤退したら、どうなるんでしょうね?

日本って、いまだにドラフトドラフトって毎年ありますけど

無関心な人もいるみたいです。。

うーんと関心持つ努力をしているんですが、

どうも、むつかしいっす!!








(引用元)nikkansports.com
ここから引用になります




横浜、駒苫田中一本化を最終検討

 早実・斎藤の早大進学表明を受け、9月25日の高校生ドラフトで斎藤指名を検討していた各球団は、他の選手へシフトした。横浜は、日本ハムなどが指名を表明している駒大苫小牧・田中将大投手の検討に入った。

 8月下旬のスカウト会議で、斎藤がプロ入りを表明した際には、上位指名を検討することを確認していた。しかし、斎藤の進学表明を受け、従来リストアップしていた4投手から田中指名へ方向性を一本化する。斎藤の会見をラジオで聴いていた荒井スカウト部長は「本人が決めたことですから、その選択を尊重したい」と話した。近日中にも再度スカウト会議が行われるが、同部長は、田中指名の方向について「ここ1週間以内に最終的な方針を決めたい」と話していた。
(引用元)nikkansports.com


ここまでが引用になります









高校野球




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。