ミクシー株価格と価値


スポンサードリンク
 



WEB2.0がなにだかは良くわかりませんが、

IPO株狙いの方々にはかなり、好まれているのでしょうね、

広告収入以外の収益モデルを、P価格からもたらした

あぶく銭でどれだけ、回収できるかがE利益につながる

と思います、ID削除された内部で利益をあげようと

した商人の方々はどう感じているのでしょうね?





ここから引用になります(引用元)読売オンライン


ミクシィ株、終値は312万円
 15日の東京株式市場で、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)最大手のミクシィ株は、312万円で取引を終えた。

 終値ベースの時価総額は2199億円で、東証マザーズ上場銘柄としては、携帯電話向けソフト開発のACCESS(2884億円)に次いで2位となった。

 上場初日の14日には、買い注文が殺到し、売買が成立しなかったが、15日には295万円の初値を付けた後、一時は256万円まで下落した。

 市場では「当面の株価は、300万円前後の水準で推移するのではないか」(準大手証券)との見方が強い。




ここまで引用になります(引用元)読売オンライン






時事芸能ニュース



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。