グーグルアース アップデート


スポンサードリンク
 




今早速、家の近所をみてみたんですが、少しだけ

ですが、さらにアップできるようになりましたね!

以前は、あ、まあ写りますね、なんとなく。。

という感じだったのですが、今回は、だいぶ屋根まで

見えるので楽しいですね。

海岸線などは国家の安全上、あまりオープンにするのは

カンバシクナイので、感心できない面もあるのは

正直な所ですが、単純に今のところ楽しんでます。





ここから引用になります(引用元)ヤフーニュース


米Google、日本語版「Google Earth」を公開。日本国内のデータも大幅にアップデート
Googleは、オンライン3D地図ソフト「Google Earth」(4β)の日本語版を13日付けで公開した。メニューなどのインターフェイスが日本語される。これに合わせ、配信される地図データも日本語化や、情報の充実が図られている。

 対応OSは、Windows2000/XP、Mac OS X 10.3.9/10.4.4。

 具体的には、これまでは米国内の一部だけであったビルの3Dデータが、日本国内のものが追加。大都市圏だけではなく、郊外や地方都市など広範囲に渡る。また航空写真も大幅に更新された模様で、同社によると過去3年間に撮影されたものだとしている。


ここまで引用になります(引用元)ヤフーニュース






時事芸能ニュース



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。