テレビ ドラマ


スポンサードリンク
 
テレビ ドラマ


番組宣伝を兼ねるとは言え、豪華な布陣ですね

ーさんまさんのトークもよだれすすりの

楽しいものになるでしょう!!

超楽しみですねー!!

みのがせません







ここから引用になります(引用元)サンスポ.COM


「恋から」ドラマスペシャル第3弾!主演はともさか、ミムラら
(左から)ともさかりえ、井川遥、ミムラ

「恋のから騒ぎドラマスペシャルIII」の会見に出席した(左から)ともさかりえ、井川遥、ミムラ=東京・二番町

女優、ともさかりえ(26)、井川遥(30)、ミムラ(22)が主演する日本テレビ系「恋のから騒ぎドラマスペシャルIII」(26日後9・0)の会見が16日、都内で開かれた。2年前に人気バラエティー「恋のから騒ぎ」の10周年記念として選りすぐりのエピソードをドラマ化したもので、今回で第3弾。

オムニバス形式で「十億の女」「荷台に乗せられた女」「元ヤンの女」の各主人公を演じた3人は個性的なキャラクターに挑戦。10億の指輪をオーダーメードした女社長に扮するともさかは。素敵な女になる秘訣は?と聞かれ、「私は子供もいるので、“かぁちゃん業”に走りがちですが、常に見られている職業なので自然と磨かれるのかなって」と笑顔を見せていた。
★ミムラ交際については語らず

世界的なオーケストラ指揮者、金聖響(キム・セイキョウ)氏との交際が伝えられる女優、ミムラ(22)が16日、都内で行われた日本テレビ系「恋のから騒ぎドラマスペシャルIII」(26日後9・0)の記者会見に出席したが、交際についてのコメントはなかった。

金氏は長身でイケメンの在日韓国人で、2人は昨年、ミムラの主演映画「この胸いっぱいの愛を」で共演して知り合ったといわれ、今年5月には写真週刊誌で交際が伝えられた。



ここまで引用になります(引用元)サンスポ.COM






時事芸能ニュース



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。