韓国 ドラマ テレビ 番組


スポンサードリンク
 




韓国のドラマ、日本ではいまだに大変なことになってますが、

本国では、まあ、普通な感じなのでしょうね、、

少し日本にこびているのでは?という目線からか、

冷ややかだったみたいですが、

でも、ドラマでも受賞式なんて、それはそれで

単純に、いいとおもいます





ここから引用になります(引用元)朝鮮日報

ソウル・ドラマ・アワード、視聴者の反応は冷ややか
 第1回ソウル・ドラマ・アワードでミニシリーズ部門の最優秀賞を受賞した『私の名前はキム・サムスン』のキム・ソナ。

 韓国初の国際ドラマ授賞式として話題を集めたソウル・ドラマ・アワードだが、視聴者の関心はあまり高くなかった。

 視聴率調査会社TNSメディアコリアが30日発表したところによると、29日にKBS第2テレビで生中継された第1回ソウル・ドラマ・アワードは平均視聴率7.1%だった。同授賞式は第1部・第2部に分かれて行われたが、第1部が5.4%、第2部が8.7%だった。

 これは同時間帯に通常どおり放送されたドキュメンタリー番組『人間劇場』の視聴率10%前半台に比べ、かなり低い。

 ソウル・ドラマ・アワードは韓国放送協会が主催、全国ネット地上波放送局4社が後援した初のドラマ専門国際授賞式として話題を集めたが、円滑さに欠ける進行と一般視聴者の関心不足で期待を裏切るスタートとなった。




ここまで引用になります(引用元)朝鮮日報






時事芸能ニュース



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。