天気 ニュース


スポンサードリンク
 




色々コンテンツがありますが、

何気に一番当てにならないシンプルなもの

が一番ですね。。

天気!だったなんて、て

自分も一番見ているかも。。

だってきになりますもんねー!







(引用元)日経BP
ここから引用になります




携帯サイトの閲覧は78.4%が「ほぼ毎日」、天気予報が最も多い
2006年09月12日 15時40分

インフォプラントは9月12日、携帯サイトの利用状況について調査した結果を発表した。それによると、携帯サイトの閲覧頻度は「ほぼ毎日」が 78.4%。男女/年代別にみると、「ほぼ毎日」は男女ともに19歳以下が他の年代に比べて多く、とりわけ19歳以下の男性では95.6%を占めた。

普段閲覧している携帯サイトのジャンルは「天気予報」が41.7%と最も多い。他には「検索サイト」(41.2%)、「着信メロディ」 (38.8%)、「ゲーム」(36.3%)などが挙げられた。男女別にみると、男性は「天気予報」(43.7%)が最も多く、女性は「着信メロディ」(42.1%)がトップだった。男女ともに19歳以下で「着信メロディ」、「i着うた」、「待受画面」、「電子掲示板/ブログ」の利用が他の年代と比べて多かった。

携帯サイトの情報入手経路は「携帯インターネット」が64.7%で最多。次いで「携帯電話のメール」(57.6%)と「本・雑誌」(33.3%)が挙げられた。男女/年代別では、男性各年代と女性20歳代以下で「携帯インターネット」が、女性30歳代以上で「携帯電話のメール」が最も多かった。

調査は、2006年8月22日〜29日にかけて、全国のiモード・ユーザー4472人を対象に実施した。
(引用元)日経BP


ここまでが引用になります







結婚



探偵



見合い






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。